NeuroTV 配信中

コロナ禍で会の活動が、1年以上も出来なくなっています。
何か出来ないものか、と挑戦したのが「ニューロTV」です。
少しでも会の存在が、リアルなものとして必要な方のおそばへと届いたら、これほど嬉しいことはありません。

私たちは〝笑顔〟の力を信じています。
ほんのひととき、皆さまに笑顔をお届けできればと、制作しました。
子どもたちも、企画から編集まで携わってくれました。

あなたは、お一人ではありません。ここに仲間がいます。
どうぞ、楽しんでご覧ください。

*ーーー*ーーー*

2部構成となっております。

NeuroTV-1   「ひとりじゃない」小児がんサバイバー自己紹介

NeuroTV-2 「小児がんあるある」

撮影:2020年11月末