祝\5周年記念誌発行/

昨年、私たちの夢の一つだった公開セミナーを成功させることができましたが、

このたび、もう一つの夢が叶いました。

 

\神経芽腫の会 5周年記念誌が発行されました。/

 

同時に、2019年8月に行われた

「神経芽腫のこれまでとこれから公開セミナー

~子どもたちの未来を考える~」の開催報告誌も同時発行です。

 

これもひとえに、ここまで支えてくださった会員の皆様をはじめ、

神経芽腫の会へのご理解、ご支援くださった多くの方々のおかげと

心より感謝申し上げます。

 

 

「“あなた”のおかげ」で、ここまでこれました。

ありがとうございます。

 

 

ここには、私たちの一歩一歩進んできた歴史が詰まっています。

小さな、小さな一歩ですが、

この一歩ずつが、大きな未来へと続くことを願って

これからも仲間とともに、歩んで参りたいと思います。

 

最後となりましたが、これら冊子の発行に関しましては

がん患者団体支援機構「のぞみ基金」さまの

助成金を元に制作することができました。

この場をお借りして御礼申し上げます。

https://canps.jp/

 

 

記念誌と報告誌は、神経芽腫のご家族には1部ずつ無料で配布しています。

冊子が欲しい方は、「会員募集」よりお申込みください。

尚、部数に限りがございますので、無くなりしだい配布終了とさせていただきます。


※神経芽腫のご家族以外の方は、「お問い合わせ」より必要理由を記入の上、ご連絡ください。

 

追伸:デザイン、編集を手掛けてくれたのは、共同代表の浦尻です。

本当に素晴らしいプロの出来栄えに感動~(涙)

私たちらしいものが出来上がったと自負しております。

                                                                                          共同代表 関口

公開セミナーサンプル頁
公開セミナーサンプル頁
神経芽腫のこれまでとこれから公開セミナー
神経芽腫のこれまでとこれから公開セミナー_20190619.pdf
PDFファイル 3.1 MB