4/17(日)レモネードスタンド開催します!

4月17日(日)

 

 一般社団法人「Ring Smile」さんのイベント内で、レモネードスタンドを開催させていただくことになりました。

 

14:00~17:00
倶楽部デスポルチクラップス

 (静岡市駿東郡清水町的場147-1)

 

「Ring Smile」さんの代表、鈴村選手と久光選手は、日本フットサルリーグに所属されている現役選手です。
現役中にがんを患いましたが、治療に取り組み、ピッチに戻ることができました。

 

 

ご自身の経験から、フットサルを通して未来ある子供達の為に何か出来ないかと考え、小児がん患者の支援活動をされています。

「フットサルリボン活動」→こちら

 

 

お近くの方はぜひ遊びに来てください!!

お手伝いも大歓迎です☆

 

尚、フットサルリボン交流イベントにもご参加希望の方は、事前にご連絡いただければと思います。

「お問い合わせ」よりお願い致します。

 

 

* * * * * * * * * * * * * * *

 

今回は急な開催ということもあり、経験者のお子さま1人での活動予定です。

 

なので、100杯限定(予定)で準備中です。

もしお近くの方で、お手伝いに来てくれる方がいらっしゃったら当日でも大歓迎です!

 

 

 

 

※ 尚、レモネードスタンドは、お子さまの体調により中止になる場合もあることをご了承ください。

中止の際は、当日午後12時までにホームページでお知らせいたします。

 

フットサルリボン交流イベントの中止はございません!開催されます!)