ゴールドリボンウォーキング2015に参加しました。

4月25日(土曜日) 快晴☀️


日比谷公園にてゴールドリボンウォーキング2015が開催されました。

今年で第8回目となるウォーキングは、過去最高の3,000人を超える参加者だったそうです。


5kmのコース(お子さんの体調に合わせ無理のない距離)を、それぞれの思いを胸に歩きました。


ウォーキングはただ歩くだけではなく、宝探しをしながら、子どもから大人まで、楽しみながら歩くことが出来きました。



今年は初めて患者会として参加し、ブースに並ばせていただきました。


神経芽腫の会からは、7家族16名の参加お申し込みがありました。

全員が元気に参加され、皆さんの笑顔にお会いできたことが、何よりもうれしかったです。

ご参加ありがとうございました。

お疲れさまでした。


そして、ブースにお立ち寄りいただいた皆さま、ありがとうございました!!


太陽の下をみんなで歩き、たくさんの笑顔と出会え、感謝でいっぱいの一日でした。