レチノイン酸要望書 提出しました

ご報告が遅くなりましたが、

2014年7月3日に、

厚労省宛てに、「レチノイン酸に関する要望書」を提出しました。

 

患者会として、この件に関して要望書が提出されたのは

はじめてのこととなります。

 

患者会が発足することの意義を大きく感じ

今後の動向を見守っていきたいと思います。

 

この件に関しては一度、終了とさせていただきますが

今後もみなさまのご支援、ご協力のもと

患者会として、神経芽腫の子どもたちのために

できる限りのことをしていく所存です。

 

変わらぬお力添えをくださいませ。

ありがとうございました。

 

折しも本日は七夕…

みなさまの笑顔をお祈り申し上げます。